2007年1月25日木曜日

今日、さむかったですね。

今週、雪がふりました。日曜日と水曜日と二つふりました。雪がすきですがさむい天気はあまりすきじゃありません。

今日、しゅくだいをした時に日本のおんがくを聞いていました。私は日本のおんがくが大好きですから毎日聞いています。たぶんアメリカのおんがくよりたくさん聞いています。でも、私のルームメイトは日本のおんがくをぜんぜんわかりませんですから、あまりすきじゃありません。

今から日本のしゅくだいをしなければなりません。スキットを書きます。タンダさんが私のスキットのパートナーで月曜日にいしょうにかきました。もう一どこのスキットをよんで書きます。

2 件のコメント:

レア・ファンク さんのコメント...

hyeinさんは「クロサギ」が好きですか。
私はパットンさんとドラマをたくさん見ますね。
今「ドラゴン桜」を見ます。
でも私の好きなドラマは「野ブタ。をプロデュース」ですね。
このドラマを見ましたか。

キム-へイン さんのコメント...

見ました、見ました。このドラマとてもたのしいですね。山下さんがとてもかわいく出ましたね。私は今“花より男子“と言うドラマを見ています。そのドラマも本当にたのしですよ。