2007年2月21日水曜日

今日しけんをとりました。

今日CS(Computer Science)のしけんがありました。
とても大事なしけんだったからきのうから十時間ぐらいべんきょうしていました。
私はCSの事をあまり知らないから本当にしんぱいしていました。
いろいろなコンピュータのコードーをおぼえていなければならなかったからきのうはとてもたいへんでした。
今朝までべんきょうしたからぜんぶおぼえましたが、しけんをとる時にきんちょうしてちょっとわすれました。
でも、しけんがあまりむすかしくなかったからいいけっかがあると思います。

2 件のコメント:

Bill McGrath さんのコメント...

コンピューターのコードーのクラスはむずかしくて大へんだと思いますか?どうしてエンジニアリングの学校に行っていますか?おもしろいと思いますか?たのしいと思いますか?

キム-へイン さんのコメント...

コンピューターをするのは大好きですが、べんきょうするのはちょっともすかしと思います。れきしよりえいがよりかがくをべんきょうするの方が好きだったからエンジニアリングの学校に来ました。