2008年12月4日木曜日

日本の好きな物

私は日本の音楽に興味があります。色々なジャンルの音楽を全部聞きますから、出来るなら有名な日本の音楽を聞いて見ます。だから好きな日本の歌手もたくさんいます。好きな歌手が新しいアルバムを発表したら、いつも聞いて見ます。このポストには私が特別に好きな日本の歌手について話してあげます。

これは私が一番好きな日本の歌手の中島美香さんです。とてもきれいな声でどんな歌を歌ってもとてもいいです。中島美香の歌は全部好きだから、よく聞きながら宿題をしたり、勉強したりします。今も中島美香の新しい歌、「ORICON」を聞きながらこのポストを書いています。

このビデオは中島美香の有名な歌、「雪の花」のPVです。見てみませんか?とてもきれいで私が一番好きな中島美香のビデオです。


みなさんは中島美香の歌を聞いたことがありますか?なかったら、この「雪の花」はどうですか?

1 件のコメント:

v さんのコメント...

私は中島美香の歌を歌ったことがないけど、私はビデオを探して、歌はとてもいいと思いますよ!