2008年12月5日金曜日

BoA

ボアは日本で活動している韓国人の歌手です。韓国でも日本でもとても人気があって私もよくボア音楽を聞いて見ます。



BoAは十三歳の時、韓国でアルバムを出して、今まで韓国で五枚のアルバムをだしていつも大ヒットをしました。ボアは踊りながら歌うのがとても上手だから歌っているうボアを見たらいつもすごいいと思います。これは韓国語で歌っているボアのビデオです。どうですか?よく踊っているんですよね。



韓国でも日本でも有名になったボアは今アメリカでもアルバムを発表するために銃運日をしているみたいです。

1 件のコメント:

ミヨン、キム's blog さんのコメント...

私は先週アメリカのばんぐみでボアをみて、新しい歌はとてもいいと思いましたよ。