2007年4月27日金曜日

ブログーについて。。。

二しゅうの後、もうこんがっきがおわります。
こんがっきには日本語のクラスでいろいろなプロゼットをしましたね。
ブログーのプロゼットはその中で一番長くて大きいのだったと思います。
毎週ブログーでエントリを書くのや友達のブログーでコメントを書くのは私が思ったよりもっとむすかしかったです。
時々エントリを書くのを忘れましたから毎週のエントリがみんなありません。
でもこのプロゼットは私が日本語を勉強するのにとても手伝ってくれると思います。
クラスでならった新しいたんごやぶんぽをエントリを書くときもう一度レヴューして色々な文を使うのをならいますた。
ちょっとむすかしいプロゼットだったけどよかったのだったと思います。

0 件のコメント: