2008年9月2日火曜日

一年半ぶりのエントリー

久しぶりにブログエントリーを書いています。今の二年生のみんなは私をあまり知らないと思うんです。日本語一年生のクラスは2007年の春にとって一年ぐらい日本語を休んだんです。だから今年の初めのエントリーには自己紹介してみたいと思ってこのエントリーは私のみじかい自己紹介です!

私の名前はへインキムです。二年生のクラスのブログでほかのキムさんの名前をたくさん見ました。みんな知っていると思いますがキムは韓国の一番有名なラスト名前です。だから私が「韓国人ですよ。」と言ってもぜんぜんびっくりすることはないんですね。小学校の後、アメリカに来ていて高校を卒業したまで来たバージニアに住んでいたんです。だから韓国語と映語と日本語ができるんです。この中で日本語が一番下手で、次は英語、そして韓国語が一番上手なんです。

今、大学で化学工学を専門していて三年生です。でも私は日本語や美術にも興味があるので日本語と美術のクラスもとって見ているんです。だからちょっと急がし見たい学期になったけどおもしろそうだからとてもきたいしているんです。

0 件のコメント: