2008年9月15日月曜日

二十一歳の誕生日

昨日は私の二十一歳の誕生日でした。やっと大人になった気持ちです。9月14日の12時に友達が私の部屋に来て誕生日のパーチをしてくれました。みんなが来るのをぜんぜん知っていなかったのでとてもびくりしました。そしてありがとうと思いました。プレゼントでIpodタッチをもらいました。10人の友達がお金をあわせて買ってくれたプレゼントだからしあわせにまりました。



私はMP3やテレビやコンピュータのことがとてもすきです。だからこのIpodをもらったときとてもうれしかったんです。みんな、ありがよう!!!

5 件のコメント:

ミヨン、キム's blog さんのコメント...

たのしい誕生日だったんですね。私もIPODがいりますが。。。。。。。。
キムさんの友達を私にしょかいするのはどうでしょうか。

匿名 さんのコメント...

わっ、Ipodタッチをくれて、すごい!キムさんの友達はやさしいし、いい誕生日だし、キムさんの誕生日はとてもよさそうだったね。誕生日に、友達とどこか行ったの?

Fay さんのコメント...

私も今IPODタイチをつかいます。いいですね。でも、iphoneがほしいで。iphone はIPODタイチよりいいです。そして、便利とおもいます

sato さんのコメント...

誕生日おめでとう〜!

みんながお金をあつめてプレゼントを買ってくれたんですね。いい友だちがいていいですね。その友だちを大切にしてくださいね〜!

Patrick さんのコメント...

いいプレゼントですね。僕もアイポドがほしいですが、誕生日はまだ十一日ごです。なくしないでください。